電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つらいときやしんどい時にいつも思い出す人がいます
友達や家族よりもその人に会いたいです
でもその人とはもう会えないし、別の人を見つけていると思います
その人といると、自然と笑顔になれて落ち着いたんです
依存しているだけなんですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたが作り出した妄想だと思う。


お互いが同じ思いじゃないと成立しないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレでリアルで関わってた人なんです

お礼日時:2024/07/19 15:08

まあ蜃気楼が見えているというか。


それ、実はあなた自身なのですよ。
「その人」をモデルに自分が作った分身です。
    • good
    • 1

おはようございます。


なんとなくその気持ちわかります。
私も会いたいな、どうしているかな?
とふと思い出す人がいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!