電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前戯されるのあまり好きじゃない方いますか?
彼氏のイジって舐めてるだけで濡れて、挿入したくなるって変態なのかな…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

大丈夫!それは変態とは言いません。


変態は、欲求不満のエロい人妻に多い、
独身女性よりも人妻の方が落としやすいって知ってました?
一度落ちたら言いなりですよ。
いわゆる変態ドMのほぼ所有物。
ち○ポ舐めて濡れて、無理矢理上から入れようとする。けど、入れさせずに、焦らし続ける、、、それを、して欲しくてやっています。そこからは、何でもやりますよ。
その辺まで行くと、どんどん変態なことをしたくなるみたい。
    • good
    • 1

食事同様、セックスも人それぞれです。

それでまともな社会生活を営んでいるなら変態ではありません。私と違うからあなたは変態とかでもないです。今が幸せならそれで結構です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!