電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が気にしすぎですか?
海外住みです、ハーフです彼氏は日本人です

彼氏はとてもデブ専です
ぽっちゃりが好きーとかレベルじゃなくて本当にすごいデブ専です
今日新しい服を来て外に行きました、
ちょっと体のラインが見える服です、
帰り道に私に彼氏は
()ってここでは痩せてる部類なんだね
と言われました

それ言われた時は嬉しかったんですが
なんかそこら辺にいる感じの体型って

だから私は、 でも私結構腰広いよ

って言ったら日本ではだけどここではそうでも無いんじゃないって

腰広いのはここではとても良いことです、女の子腰広いスタイル良い

だからそこでまず、嫌な気持ちになりました

プラスデブ専な彼氏ですしそんな周り見てたんかって

だから周りの方がいいの?周りの比べてるの?と思い

ハイハイ、、私がエロくないってことですか?って聞いたら

そういうことじゃない

私が周りの子たちの方がいいってことでしょ?
何普通の体型って特別とかなくてそこら辺に居そうみたいな言い方良くないよと
って言い返しました

ずっと周りの子が私より太ってるからそっちがいいのかなとか、腰もみんな私より広いって言ってきたしそういう事かなってモヤモヤしてしまって

ずっと
私の体型不満?とか おしり小さいってこと?など色々言いました
彼氏は
ごめんね

って言いましたが
聞きたいのは全くごめんねじゃないんです、答えなんです、
普通に ()はここではスタイル良い方なんだねとかそういう言い方して欲しいと言うと

もう話しかけないで、何言ってもメンヘラな返答されるから嫌だ喋りたくないと言われてしまいました。

男性の皆さん、彼氏の目線分かりますか?
私が物足りないんですか?
女の人も是非返答してください

結局モヤモヤのまま話は終わってしまいました
正直私は自分を比べられたあげく貶された気にしかなりません、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私がもし痩せたら嫌いになる…?って聞いてみたら…(⁠^⁠^⁠)?



誰でも好みはあると思うけど、見た目は好きになるきっかけの一つで、一緒にいる時間が長くなるほど、好きなところが他にもいっぱい増えていくんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

あーねーもう彼氏君たら…そうだよね、分かる分かる。


でもさ、言っても仕方ないじゃん。
彼君も的つかれちゃって、ヤバって焦って自分の保身に必死で質問主様にフォローしきれないみたい人だし。
これからも関係つづけたいならば、気付いても口に出さないのが良いかな。
意外とさ女が思うような高得点の答えしてくれる男っていないんよ。
口先だけでその場を乗り切る人より良いかな♡と思おう!
がっかりだけど仕方ないんよ、そんなもんよ。
    • good
    • 0

うん。

メンヘラだね。

「黙ってろ美人!」とか言っちゃいそう。

・・・

相手の気持ちを考えるようにしましょう。
そういった気遣いが必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(т-т)

お礼日時:2024/07/20 12:07

彼氏も彼氏だけどあんたもめんどくさい女と思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(т-т)

お礼日時:2024/07/20 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!