電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今のシステム障害問題って
ロシアか中国の仕業ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

何処から、そんなデマカセ情報がでるのやら



Windowsのバージョンアップに、ある特定セキュリティー企業が
対応しきれていないだけと、企業トップが認めている
対応バッチファイルで順次解消していると
何処のニュースでも報じているのに 陰謀説ですか

お疲れ様
    • good
    • 1

マイクロソフトは、AIの出遅れに焦っていて、Bingを大幅に改良したものの、検索するとエラーがでるbugが世界中で出てしまいました。


それから、頻繁にWindowsのバージョンアップを何度もやっていますが、それがトラブルを起こしたのだと思います。
    • good
    • 0

勝手に都合よく解釈して誤意見を拡散するんじゃ無く、ニュースを見ろ!

    • good
    • 0

今回は、マイクロソフトです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!