電子書籍の厳選無料作品が豊富!

増え続ける「未婚シングル」を待ち受ける地獄…気ままな「ひとりの人生」を望む男女は実際どれだけいるのか?

こんな記事を見かけたのですが僕はシングルを好んでません
異性が僕を拒んでるので僕の責任だけじゃないと思う。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

返信受けて

前提間違っていますよ。一人がいいというので彼女など論外ということです
    • 0

俳句で覚えよう、

リクルート賄賂をもらった自民党、転職をさせて儲けるリクルート
外人の奴隷増やせばボロ儲け

少子化は計画的にやっている
    • 0

私はシングルを好んでいます。

「結婚ってそんなにいいものなの?」
と私は電話相談で言われました。考え直してみて、
「結婚って割に合わないなあ」
と思うようになりました。性欲は私はAV派です。性病にならないことは大切なことです。
結婚して、妻に死なれて、シングルファーザーになって、知的障害の子供の世話をするために仕事を辞めた、という記事が朝日新聞に載っていました。私の姉も子供を二人抱えて、旦那が癌です。
私の祖母は祖父に浮気をされました。
私の祖父は祖母にののしられる日々でした。
私の母は父にののしられる毎日です。
私の父は母に毎日イライラしています。
私の知人の女性は結婚したものの、いびられて精神障害を負いました。
私の隣人の男は家を買ってから妻が豹変して妻に支配されて苦しんでいます。
私の知っている人で結婚して幸せそうな人はいません。
これでも、結婚がいいと思いますか?
    • 0
この回答へのお礼

無料で毎日SEXできるじゃないですか。

>性欲はどうするんですか?

普通に風俗で十分。
相手だって商売で気持ちよくさせると割り切っているので、めんどくさいことにはならない。
    • 0

>シングルマザーの知り合いの家庭は大学まで子供は出て今は公務員で安定してますが。

そんなもの自分の人生だから当たり前。だけど彼ら子どもには親に言えていない苦しみがある。DNAゆえ、同じ離婚をしないか怯えてるで。実際繰り返している家計は多いしね。「一人で育ててくれて感謝している」いやいや、二人で仲良く育ててくれたほうがいいに決まってるわな。
    • 2

まあ少ないですね。

ちなみに自分はまさにその少数派です
地獄?天国の間違いです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、天国?彼女が居て性欲満たせるのと彼女いないで風俗で満たすのはどちらがお金がかかるのか教えてください。

どれだけいるかは、ちょっとわかりませんね

周りにおひとり様はいますが、まさか、「自ら望んでおひとり様なのですか? それとも、望んでないおひとり様ですか?」なんて、口が裂けても聞けませんから

そもそも体を張って聞いたとしても、本心の声かどうかの判断もつきません
    • 0

個人的な考えですが、

世の中に存在する未婚シングルについての記事の9割は何もわかっていません
本質的な問題は、結婚のメリットが無いこと、そしてメス共に発言権を与え過ぎたことです
例えば、苦労してでも結婚した方が圧倒的にメリットが多いならば、多くの人は結婚相談所を使い、自分を押し殺してでも結婚しようとするでしょう
ですが、今の社会制度では結婚をする理由が全くありません
これを、すなわち「結婚はコスパ悪い」と表現するわけです
また、メス共に発言権を認め過ぎた結果、例えばちょっと食事に誘うだけでもセクハラ扱いになる恐れがありますね
そんなリスクを負ってまで結婚というゴールを目指す理由がどこにもありません
現代人は頭が悪過ぎるんです
それをわかってないから、アナタの見つけた記事みたいな全くも的外れな意味不明な内容になっちゃう
メス共がバカだから少子化が進んでるだけなのに、この事実を言っちゃうと炎上しちゃうから、炎上したくない雑魚が遠回しに未婚者を悲惨だー、とか意味不明なことを言ってるだけです
晩婚化とか言ってるのに無様なメス共が梅毒にバンバン感染してるこの矛盾をどう説明するんでしょうね
頭の悪い人間だらけなので、そのゴミ記事も話半分にした方がいいですよ
    • 2

正直、誰かがいると自分の自由を奪われてイラッとするし、子供が泣き叫ぶと殺意を覚えるので、独りの方が気楽です。

• 6
この回答へのお礼

性欲はどうするんですか?

この世の中は見苦しい言い訳で埋め尽くされている

• 2