電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで知り合い(配信アプリ)、通話したり毎日やりとりしたりして、好きだと言われて、付き合ってる方がいます。私も最初はまあいっか、くらいだったんですけど、だんだん惹かれてきて、私もこのままお付き合いしたいな、と思ってます。
来月のお盆休みに相手が会いに来てくれて、初めて会うんですけど、私は太ってて、容姿に自信が無いので不安です。もちろん現在ダイエット中で、残りの期間も出来るだけの自分磨きはしますが、それで少し痩せれたとしても太っているに入ると思います。
ビデオ通話で顔は見せたことはあるのですが、それだけでは分からないこともあると思うし、、
会ってショックを受けるんじゃないかなー、とも思うし、それも申し訳ないという気持ちと、でもだからといって別れたくない、という自分のワガママが出てしまいます。
もちろん太っている私が悪いし、ここまで頑張れるならもっと早くからダイエットしとけば良かった、とも思いますが、皆さんの意見を聞かせてください。
皆さんはネットで好きになった相手が太っていた人だとしても、相手のことが好きでいれますか?
また、私は別れてあげた方が相手には良いのでしょうか、教えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字