電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乏だけどかわいい女の子とか美少女って居るのでしょうか(・・?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

可愛い女の子ほ、金持ちか貧乏人かのいずれかにいて、中間層の庶民には並以下が多い。

金のある人、収入の多い人の妻は美人が多い。
人工の美人もいるかもしれないけど、不細工な女が妻であることは少ない。

一方、美人は若い頃からモテるので、よくわからないうちに、妊娠して子ども産んで、別れてというパターンも結構多い。
ちゃんとした人と結婚できていればいいのだけど、たいがいはそうではなく、年収といえるほども稼げない、稼いでいない男と結婚して別れていたり、未婚の母だったりする。
可哀想なんだけど、シングルマザーの連れ子が虐待されて死んでしまったりする記事なんかの子、可愛い子なんだよね。。。

ざっくりいうと、世帯年収200万以下と1000万以上の家庭に美人は多いと思われる。
    • 0

広瀬すずも実家は貧乏だったらしいよ。

本人が話しているのを聞いたことがある。まさに貧乏だけどかわいい女の子。
    • 0

いるでしょう。

可愛い子は、少ないですが
貧乏人は星の数ほどおりますから。
    • 0

美人のお水系とヤンチャなイケメンから可愛い女の子が生まれます

その子が美人のお水系になりヤンチャなイケメンと恋に落ちループします
    • 0

そりゃいるでしょ

金持ちのブスもたくさんいます
    • 0