電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私がスポンサーなら絶対出さないけど。

A 回答 (5件)

なんででしょうね。


あと、秋本さん?昨日、学校かくれんぼ見てましたが、あれは単純に
オーラがない
タレント性がない
プロ失格
ってお墨付きなんじゃ?
粗品?私からしたら、偽物。
ナイナイさんや極楽とんぼさん、めちゃイケメンバーの二番煎じを狙わせてるようだけど、コンプランズ問題もありなかなか難しい。それ以前に、芸人さんの力量が足りない。はっきり言って、見る価値がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 10:30

ナダルは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 10:47

粗品以下でも腐るほどでてるからなぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも今なら粗品が最低でしょう?

お礼日時:2024/07/21 10:44

出演依頼があったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その依頼が信じられないってこと。

お礼日時:2024/07/21 10:29

あなたがスポンサーではないからですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/07/21 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!