アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ性被害問題で。

スポンサー離れが加速しているけど。

大手菓子メーカー アルコール飲料メーカー

冷凍食品メーカー

「我が社は このような問題を認める事となるので
スポンサーから外れます。」的な。

そこで問題。

大手広告会社 枕接待 要求してましたよね。

いやいや あんたらスポンサーさんも性接待受けましたよね。

と スポンサー側も暴露されたら、どうなるんだろうか??

A 回答 (3件)

ジャニーズもスポンサーも共倒れになると思います。

再び日本の経済は不況に立たされると思います。
    • good
    • 1

一社員とカリスマ的な会社の創業者の犯罪だと世間の評価は違うかなぁー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮崎勤の幼女連続殺人は殺人であっても そこらの一般人の欲望。
ジャニーさんも 顔からして 怪しい顔をしていて この人は 小学生 中学生をターゲットにして 1000人以上とも言われ。
日本始まっての レイプ犯罪者 しかも 同性で少年愛犯罪。
フィルターにかけられてる気もするが。
東野圭吾の白夜行でいう少女愛好家の1000倍。
超犯罪者です。

お礼日時:2023/10/06 06:57

カトリックの宣教師問題とおなじみたい


人気亡くなつたし 批判され 社会的断罪された
けどいまだ存在している
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牧師さんや バチカン市国の話ぼくもあり

お礼日時:2023/10/01 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています