アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーさんから被害受けた。て人は何故無名な人ばかりなんですかね?
人気ある人からは聞かない。
売名かそうでなければゴミ同然の肉便器として
性的虐待したのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

Gacktさんの発言をバカ丸出しと言った人


なにが問題なのか解ってないと
いったけど
なにが問題なのかを説明してない
あまつさえファン獲りとか売名的な事発言

社会問題でパパ活とか在るけど
それをすれば生活潤ってたので続いてたん
じゃないですかね

だって呼ばれても応じなければ良いじゃないですか
    • good
    • 0

有名な人が「俺も掘られた」と言ったところで、更に人気を得ることもなく、逆に人気が下がるから。

    • good
    • 2

被害者の岡本カウアンやフォーリーブスの北公次は無名ではないと思うが。



昨年末にBBCがジャニーズ事務所の性犯罪を報じるまで、日本のマスコミは30年以上も黙殺を続けてきたと、イギリスの公共放送BBCは批判した。

BBC 2023年9月9日放送
日本の公然の秘密……ジャニー喜多川氏の性的加害 
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …

週刊文春の記事です。
世界で初めてジャニー氏の性加害問題を取り上げたテレビ局となったのが世界最大手のBBCだが、日本ではずっと黙殺され続けてきた。高裁判決ではジャニー氏による性加害が認められた。
https://bunshun.jp/articles/-/61371

ジャニー喜多川元社長を巡る騒動の経緯…2004年には最高裁で性犯罪の真実性認める判決確定
https://news.yahoo.co.jp/articles/e070228f6b47f8 …

国連が調査に入れば自民党や外務省は、性犯罪の証拠隠蔽やもみ消しを図った。
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029343
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029353

ジャニーズ事務所は巨大な権力をふりかざし、被害者や告発者に対しては高額の賠償金をふっかける恫喝目的の訴訟(スラップ訴訟)をちらつかせ、ジャニー喜多川が刑事訴追されないよう手回ししたとBBCは批判。
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …

日本には報道機関は存在せず、自民党や外務省も性犯罪被害者を攻撃する立場に回ったのだから、芸能界や政界に明るい彼ら(ジャニタレ)のこと、被害を訴えても事態は悪化するだけであることはわかっていた。
だから世界がジャニーズ事務所を注目し始めた今を狙って、被害者は告発をしたのです。

数億円もかせぐジャニタレなら性犯罪被害の告白よりもカネの方をとるが、そうでないタレントにとっては我慢する理由はない。あんただって同じ判断をするだろうよ。

ジャニーズ事務所から離脱してTOBEを立ち上げた滝沢秀明は元ジャニーズ事務所の役員で、事務所の全てを知る立場にあったのに、無関心、他人事というスタンスを崩しませんから非難が殺到しています。
https://web.archive.org/web/20230918140312/https …

日本は北朝鮮とそっくりなテロ国家になってしまいましたから、憲法も法律も常識も言論の自由も存在しない国であるという実感が少しずつ沸いてきたのでは?
日本の化けの皮を剝ぐ素晴らしいBBCの記事でした。
    • good
    • 5

デビュー2年後から、紅白7年連続出場歌手もいますが?

    • good
    • 1

ジャニーさんも北公次さんの判決もあるので、売れている男性タレントには手を出し難かったのだと思います。


メリーさんがジャニーズ事務所ではない男性タレントに圧力をかけていたので、自分の好みの若くて売れていない男性タレントの方が騙しやすかったと推測できます。
メリーさんも、若手の売れていない男性タレントならば、許容できたのでは?
    • good
    • 0

ジャニーの嗜好とジャニオタの嗜好は違うってことではないですかね。

    • good
    • 0

せっかく性虐待に耐えて売り出してもらったのに告白したら、当時の屈辱を我慢した努力が無駄になる。


権力のある年寄りに犯られてた・・って言ったら、今ある人気も落ちるだろうし、嫁や子供も傷つくだろうし、なにより「噂では・・・」が通用しなくなる。
    • good
    • 2

あなたの言葉を借りれば、


「ボクも肉便器でした」
とキムタクや東山がカミングアウトして、なんか得すると思いますか?

損しかないから言わないだけです。
タレントなんて虚飾とウソには慣れっこです。
自分の損になることなどするわけないです。
    • good
    • 5

そう言われるのは覚悟しているでしょう。

    • good
    • 1

第一線で仕事しているタレントにとって、公表しても何もメリットがなしし、それよりマイナスになることが多いからです。


 仮にアラスの三宮氏が公表したら、好感度が地に落ちて人気ダダ下がり。TVの仕事もスポンサーから敬遠されて降板。
 無職ニートに転落です。これ本人にとって大損しかないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アラス(笑)三宮(笑)

お礼日時:2023/09/22 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A