電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8年前に2年付き合って別れた元彼からフォロリクが来ました。一度拒否をしたのですが、そのことを今の恋人に伝えた時に再度フォロリクがきていることがわかりました。 恋人に言われフォロー許可してメッセージを送ることになって少し会話したのですが、そのことが発端で今喧嘩をしています。
恋人は男なんてワンチャンしか見てないんだからといい、それに対してわたしはそういう人じゃないと思ってたと言ってしまいました。
恋人的には自分より過去の人を信じた、ということになってしまいすごく悲しませちゃっている状況です。確かにわたしの危機管理が全然なってなかったと今思っています。信じたと言われて信じてるというかなんとなくで発してしまった言葉でした、、

申し訳なさからすぐにブロックしましたが、
恋人には好きじゃないわけじゃないけど、もう今まで以上に燃え上がることはないと思うと言われてしまっています。

わたしはまだとても好きなので、話してる間に出てきたわたしの悪いところを直して関係を続けていきたいと思っているのですが、この先どうするのがいいでしょうか?
恋人も悪いところを治して続けていきたいと言ってくれています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字