電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊びの相手にも個人情報を教えるものですか?
特に共通の知人がいる訳でも職場が同じ訳でもない男性で、身体の関係を持った後すぐに、LINEの名前の話になり、本名だし誕生日も嘘じゃないよと免許証を見せてきて住所もどこで実家だと説明してきました。その後も数回ランチしてホテルを数回繰り返し、会ってる時はキスやハグを沢山ずっとしてくるし帰り際も必ず、だけど連絡頻度だけ元からあまり少ないですけどほぼありません。お互い付き合うとかはない、こんな感じの都合の良い相手にわざわざ個人情報を教える場合、どのような意図がありますか?ちなみに私は教えていません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>遊びの相手にも個人情報を教えるものですか?


全員という訳ではありませんが、教える人が存在しても不思議では無いと思います。

意図としては、普通に考えればやはり女性より男性の方が力も強いし危険性が高いですので、個人情報を教えて(きちんと情報開示して)怪しい者ではありませんよ!とか、きちんとしていますよ!というアピールをして、安心感を与えたいのだと思います。

他には、あなたの事もある程度信用できた可能性もありますし、その男性が元々そういう人(オープンな人、全然気にしない人など)の可能性もあると思います。

勿論、そういう個人情報を教えたからと言って必ずしも100%問題無いとも限りませんので、遊び相手ではありますが可能な限り人間性を知る様にしてください。
    • good
    • 0

別に意図はありません


私も遊び相手には個人情報をちゃんと出しました
まぁその人が信用できると判断した時のみですが
    • good
    • 0

別段免許証を見せたからって


何の意図もありません
只の会話です 
遊び人がよくしている事
免許証を見せれば相手が信用してくれるという
いつものセオリーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び人がよくしている事とは知りませんでした。素性を隠して遊ぶものだと思っていたもので。ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/21 11:00

そうすることで自分にはまってくれる、と安直な考えをしてるんじゃないですかねー


私たちは女性ですが、たまに男性向けの「女性とワンナイトする方法!」みたいなYouTube動画見てみると非常に勉強になります。
「こういうふうに褒めましょう」「初対面で見た目を褒めるのはいけません!」とか言ってるYouTuber結構いて、そういうのみると男性に簡単には騙されなくなると思います笑
身分証みせるのもその手だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!免許証も見せていけという手口があるという事ですね。そうだったら本当に安直な考えですね(^_^;)ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/21 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!