電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳社会人男です。
大阪に住んでいます。
8/23から東京で働くことになりました。
まだ彼女には言ってません。
下のような感じでラインしようかなと思ってるんですけどどう思いますか?
アドバイスをお願いします。

「8/23から東京で仕事することになった。
〇〇ちゃんのことは大好きだから
できるだけ会いに来たいなとは思ってるんだけど
今に比べたら会う頻度減っちゃうと思う。
一応大阪の仕事も兼務することになってて
たまに大阪には帰ってくると思うからその時に会えたら良いなって思ってる。
どれぐらいの頻度で大阪に帰って来られるか今はまだわからないけど、、
俺は関係を続けていきたいって思ってる。
遠距離で上手くいったことはないからあんまり自信はないけど、、
〇〇ちゃんの気持ち、意見も聞かせてほしい」

こんな感じでどうですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

別れてあげてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由を述べてください笑

お礼日時:2024/07/21 14:49

遠距離でうまくいったことがない、は不安を煽るからない方がいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しい部署に異動するって言うのはどうですか?

お礼日時:2024/07/21 11:15

はい。

問題ないてます。
相手は別れてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないてます。って日本語変じゃないですか?笑

お礼日時:2024/07/21 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!