電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の旦那は25才で結婚3年目、生粋の脚フェチ(太もも)でそれは結婚する前から知っているのですが、以前旦那と旦那のケータイでPinterestというアプリでとある画像を探していた時に、ホーム画面に短パンやタイツ(旦那はタイツやハイソックスなどがとても好きで行為中にも履いて欲しいとお願いされるぐらいです)の女性の画像があり、気になって後で見てみると最近見た画像がそういった画像で埋め尽くされていました。ひとりでする時に見る大人の動画なども脚関連の動画をよく見ているようですが、Pinterestでそのような画像を見てるのはびっくりしました。またにtiktokでも見ているようです。
それって男の人からしたら普通の事なんでしょうか??
また、そのような画像を見る目的はなんなのでしょうか??
同じような経験のあるかた、また男性の方ご回答お願いします!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

少なくとも二十歳過ぎではもう脚フェチだったはず


なかなか進んでいますね
普通なら40も超えた頃からだと思うのですが、ご主人は筋金入り
感服しました
画像を見る目的は性的興奮のためです
それを超え、単に見るのが楽しい、という極致に入っていると感じます
何に関心を持つかは人ぞれぞれ
普通なんてありません
私は大きな声で言えませんが腕フェチ
腕が長くて関節が柔らかく、片手を背中に回して肘を折ると、指先が軽々首筋に届いてしまうような人に性的魅力を感じます
    • good
    • 0

犯罪に走らなければ別にいいと思いますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!