電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生何があるかわからない←これが嘘って気づくのに時間かかりすぎた

全くそんな事なかった
全部予想できた

質問者からの補足コメント

  • 何が言いたいかというと、人生辛いです

      補足日時:2024/07/21 18:24
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

全部予想できるなら、それが嘘だってこともさっさと予想できたのでは?



気付くのに時間がかかるってことはその予想もたいしたことないですね。
    • good
    • 0

辛い人生が予想できるなら、回避も可能だったのでは。


少なくとも、ダメージを減らすことはできたはず。
    • good
    • 0

なるほど。

気付いたら何も起きない平々凡々な人生を歩んでいたということか。
願い、思い通りの人生を歩んで来たというわけではなく、ただ何も行動を起こさず生きてきたわけだ。
「人生辛い」のは、望んだ人生じゃないからだろう。しかしそれも、消極的であれ、あなたが選んできた結果。
あなた次第で、勇気を出せば、今からでも変えることはできる。何が起きるか分からない、ドキドキワクワクな道へ。
    • good
    • 0

全部予想できたのは素晴らしいことです。



このまま何事もなく一生を終わらせるんでしょ。

良い人生だったと思えますね。

良かった、良かった。
    • good
    • 0

>人生何があるかわからない←これが嘘って気づくのに時間かかりすぎた



ね、何があるかわからなかったでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ?なにがです?

お礼日時:2024/07/21 18:39

君は何を言ってるんだ?


明日、1週間後、1ヶ月後、1年後、数年後・・・どうなるか分らないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや...大体分かるでしょ

お礼日時:2024/07/21 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!