電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボカロは好きですか❓

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

またある方にブラックリストに入れられてしまい気分が落ち込んでいます。

その人は寝夢のことをブラックリストに入れているくせに、寝夢の自由帳に回答してきました。寝夢と関わりたくないからブラックリストに入れたはずなのに、寝夢の自由帳に回答するなんて最低すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは

今日も1日お疲れ様でした

2つの質問に回答ありがとうございます

僕は相手からブラリされたら即ブラリしてますよ

その方が快適に使えます

寝夢ももさんも是非そうしてください

今日も1日お疲れ様でした

明日も宜しくお願いします

良い夢を見てください☆ミ

お礼日時:2024/07/22 22:33

ブラックリストに入れられた以外にも知恵袋のムカつく回答をしている人に対して怒れてしまい、wikiに記事を書いてしまいます…



画像↓↓↓
https://d.kuku.lu/34hkk28p5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

まあじきに慣れるとは思いますが、感情的になり過ぎてもご自身に良い事はないと思います

お礼日時:2024/07/22 13:19

どの回答が消されたのか分かりませんでした(~_~;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは

いつも回答ありがとうございます

一昨日お誘いしたやつでした

お礼日時:2024/07/22 13:16

ボカ口は好きです


キスしたくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 05:46

私はブラックリストに入れられると落ち込んでしまいます。

知恵袋だけでなくTwitterなどでもそうです。Twitterでは分かりやすく、その人のプロフィールを見ると「○○さんはあなたをブロックしました」と出てくるのですぐ分かります。
なぜか関わったことない人にまでブロックされているのです。

そのためムカついてしまいwikiで荒らしてしまいます…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

このコメントにつきましては、寝夢ももさんのスレに回答でご説明しているので大筋は省略しますが関わった事のない人間がブロックした事をいくら気にしても問題は解決しないですから、時間の無駄になる事はしない方が良いと思います

あと、スレへのURLは削除されましたので今後載せるのはちょっと怖いです

やっぱり今後はあちらに載せさせて頂きますね、済みません

こちらが使えなくなるのは困りますので

お礼日時:2024/07/22 06:13

ここに書くと消されるかもしれないのでこちらに載せます


↓↓↓
https://writening.net/page?28Y7Mp

公開期限は3日間にしてあるので、3日以内に見て頂きたいです。公開期限が過ぎたら自動的に消されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

こんばんは

済みませんが3人共に面識がありません

僕もまた面識のない沢山の相手からブラリされてます

あまり気にしない方が良いですよ

お礼日時:2024/07/21 23:27

2010年代のボカロが大好きでした!


20代女性より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 23:09

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*



ボカロは好きです♡(ꈍ﹃ꈍㅅ)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます

いつも回答ありがとうございます

知恵袋朝スレ出していますので宜しくお願いします

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

お礼日時:2024/07/22 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!