電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現実の女性を好きになれません。友達としては話せても、別にキスもエッチもしたくなりません。想像上はあんなに興奮するのに、いざデートしたら全く興奮しないし、思考も冷静そのもの。どうしたら良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

あなたにあっている人ではないのでしょう。


これからの出会いで変わると思いますよ。
    • good
    • 0

したことはあるの??


無いなら1回経験してみたら変わるかもしれない。
あるならそれがあなたなんだからそれでいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

どうもしなくていいんじゃん? そのまま独り身で寂しくくだらない想像してれば?

    • good
    • 2

まあそう言わずに。

デートして、ホテルに誘って、キスしておっぱい揉んでみよう。そうしたら何か起きるかもしれない。
    • good
    • 1

普通です。

焦らなくていいですよ。
デートしても冷静なのは、良く言えば運命の人ではない。悪く言えばあなたから見て魅力がない人だという事です。
運命の人(魅力ある人)に出会えば、かならず興奮します(*^^*)
(付き合っているうちに、運命の人だと気づく場合もあります)
    • good
    • 1

萌え系アニメキャラばかり見るのは止めましょう。

    • good
    • 1

そういう人も一定数いますので別にどうもしなくていいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!