電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京23区に住んでいる人は、どんな用事で多摩地区に行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    立川には、行った事はありますか?

    立川は、多摩地区でも都会な方だと聞いた事が、ありますが立川は、どうですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/21 20:37
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

コンサートと美術館です。

    • good
    • 0

アウトレット多摩南大沢に行くとき。



造り酒屋の澤ノ井で、渓流のせせらぎを眺めながら酒を楽しみたいとき。

ハイキングに行きたいとき。

立川は、立川市に本部がある某宗教団体と競輪客が多いのであまり近寄らないです。
    • good
    • 0

FC町田ゼルビアの試合を観に、町田までよく行きます。

    • good
    • 0

天然山葵の採集ですわ。


檜原村の沢に行けば採れますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

多摩テックに行くとき。

もう20年近く行ってない
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!