電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5万円ぐらいの品を出品しているのですが4日前ぐらいから早々に入札している人がいて評価を見ると
130ぐらいの取引があるなかで良い評価93%です、悪い評価の内訳を見ていると落札後連絡なしが殆どです。
恐らくそうやって早い段階で入札しているから自分が入札していることを忘れているんだと思います。
もし支払いが速やかでないとこちらはその人の入金を待って数日ロスすることになります。
再出品してまた一からやり直すことになり時間も掛かります。

一般的にこの確率の評価の人は削除するのが無難ですか?それとも受け入れて普通ですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

出品物の需要による、それに尽きます。

どんどんブロックしても、価格はちゃんと上がるほど需要のあるものなら、それもいいでしょう。
でもそこまで売れそうに無いものに、贅沢言ってもしょうがないと思います。5万って安くないものですし、そんなに入札者いるのでしょうか。場合によっては、再出品も仕方ないかと。結局、ビジネスっていかにラクして儲けるかの賭けだと思います。
    • 1