電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日始めて生のViolinのオーケストラを聞いたが良かった。
聞いた事ありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

バイオリンのオーケストラってなんだろう…



とりあえず生音でバイオリンが聴けたってことですかね
良かったですね

聴いたことはたくさんありますよ
子供の頃からずっとプロアマとわずコンサートに行ってますし
オペラもバレエも観に行くし
オーケストラと歌ったこともあります
これからも行かれるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だその小馬鹿にした言い方はボケ気を付けろ。
返信は無くていい。
糞ボケ

お礼日時:2024/07/22 20:27

初めてなら、その経験を大切にしてください。


生の音では、とくに Violin の音は、倍音と言っていろいろな周波数の音が聴こえます。CDや普通のテレビでは聴こえない音が豊富ですから。
管楽器(トランペット、トロンボーン等)や打楽器(ティンパニー、ドラ、の音も「生々しく」迫力がありますよね。ハープもいいし、トライアングルのように繊細な音も。他にも多くの楽器があります。
全体を総合した音というのも得難いです。
また、ホールにいる大勢の聴衆の音というのもあります。
    • good
    • 3

バイオリン協奏曲を生で聞いた事があります。



    • good
    • 0

そんなのは何回でもありますけどね


オーケストラはいろいろな楽器の組み合わせ菜音で バイオリンだけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

威張るな

お礼日時:2024/07/21 21:45

ありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!