電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私自身は非婚主義者なのですが、どうして皆さんがそこまで子供を欲しがるのかが理解できません
と言うのも、日本人の大半は本当に頭が悪く、子供に産まれてきてもらう基盤が全く整っていないからです
私としても、これまで色んな人を見てきましたが、こんなに頭の悪い人間達に自分の子供を任せることなぞ到底できないという結論に至り、従ってそれなりの年齢になった今でも未だに子供がいません
ですが、そんな頭の悪い人間に愛する我が子が晒されることになるという無意味なリスクを取ってまでして、腹を痛めて子供を産むわけですよね
それにこれからの時代は少子高齢化社会ですから、自分の子供が老害共に晒されるわけです
特に学校の教員たちも頭の悪い人間ばかりで、教員免許を持ってるから教鞭を取れると思い込んでるキチガイばかりです
そんなバカばかりなのに、多額のお金と長い時間をかけてまで、不妊治療って意味があるのかがわかりません
少子化は固より、日本人が減っていくという素晴らしい状況で不妊治療ってちょっと理解に苦しむのですが、そんなに子供って欲しいものですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

日本人の大半が、ばかだなんて、思ってないから



愛する人がいるから

人に愛されているから

親はもう高齢者だけど、馬鹿でもなければ、老害でもなくて、思いやり溢れる優しい人だから、安心して子供を預けたりできた

不妊治療はしてませんけど、子供を産み育てたのは、日本はそんなに捨てたもんじゃないし、馬鹿ばかりじゃ決してないから

独身主義でも構わないとは思うけど、人を尊敬できるようになれたら、見え方が変わり、少しは希望を持って生きていけるようになるんじゃないかな?
    • good
    • 0

> それにこれからの時代は少子高齢化社会ですから、自分の子供が老害共に晒されるわけです



あなたの子供ができたら、育てるのはあなたです。
子供の成長と共に、あなたと同世代の人達が子供と関わって行きます。
子供が大人になる頃には、今の世代の老人はいません。
子供が大人になって社会に出ると、あなたの世代も歳を取ります。
子供が結婚して孫ができる頃は、あなたがお年寄りになります。

大丈夫ですか?
子供が大人になる頃は、今の老人はお墓の中です。
あなたがお年寄りになってから、老害と言われないようにしましょう。
    • good
    • 0

あなたが理解する必要はありませんよ


あなたは子供いらない、他の人は欲しい
ただそれだけの事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!