電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「カマラ・ハリス」は、例によって日米の偏向マスコミによって持ちあげられているが実態は、極左主義政治家で野心家のいわば、アメリカ版辻元清美なんですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

当初はそう言われていましたが、実際はそこまでではないらしい。



しかし寄りによって辻元のおばはん出すんかいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/22 11:56

差別に対しての政策は期待できるが経済は分からない。

結局、接戦州で勝てる具体的な政策で決まるように思えます。
今のところトランプが工場を国内に戻す為に例えばメキシコに関税をかけると言っているので、良い悪いは別にして、具体的です。
ハリスが良いブレインを使ってでも経済対策を出さないと勝てないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/22 07:47

そうかもしれませんね


違うかもしれない
想像は自由です
ただし
原則としてインターネットは匿名ではありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/22 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!