電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の世話好きの女性が
「悩みがあったら相談乗るよ!お金のこと以外は(笑)」といいます。
最初の1回ならいいけど 誰にでも何回でも言うからいい加減周りから嫌がられてます。
だれもお金の相談なんかしてないしするわけないし それ言って楽しい!?て聞きたい。

それに毎回「お金の相談以外は」て付け足すほど嫌な目にあってるなら最初からイキって相談乗るよとか言わなきゃいいのに。
何でいちいち お金の相談以外はと言うのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

スルーすればよろしくてよ!

    • good
    • 1

本人はジョークのつもりです。


笑ってスルーしてください。

大人はそのくらいの度量を持たなくちゃやっていけません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!