電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンタウンも下火になり、その後継者は千鳥ですよね!
しかし、さんまの後継になり得る人物はいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

千鳥はまだ若いからなぁ。

ダウンタウンより一回り以上離れてる。
    • good
    • 0

千鳥


どうでもいい
どちらかというと不快

さんまの後継は必要ない
    • good
    • 0

いないですね。



ただ、お笑いの潮流は時代によって変わるので、彼に代わるポジションが無くなっても新しいお笑いが席巻するでしょう。
    • good
    • 0

さんま、所さんに変わる人はいないでしょう。


島田紳助氏 最近では志村けん氏がいなくなっても新しい人達が次々と出て来て違った笑いを作りだしてます。

問題はダウンタウン2人揃ったときに 千鳥やかまいたちで太刀打ちできるかです。
    • good
    • 1

今田さんとか、東野さんでは?

    • good
    • 1

バカルディとか?


あ、ちゃうちゃう

バカリズムの方だった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!