いちばん失敗した人決定戦

マッチングアプリでやり取りしている男性がいます。
内容としては、肩が痛いとのことだったので、アドバイス的な感じをしました。
毎日返信返ってきていたのですが、はじめて1日置いて返事が来ました。
この場合、別の話題を振るのはやめといたほうがいいですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

仕事の都合も疲れもあるでしょうから、1日だけなら気になりません。

    • good
    • 0

男性も熱が冷めてきたかも知れませんね。

別な話題で様子を見るのはありですね。
    • good
    • 1

身体不調で、あなたの優先順位が下がったのでしょう。


残念がながら、現段階ではその程度の間柄ということです。
話題を振る振らないより、相手のことを心配してあげたか
ココが重要だと思います。痛みを訴えている人には慈愛が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!