電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知らない人からインスタの
フォローが来たら怖いですか??
看護師の女です。
理学療法士でいいなって思ってる男性がいますが、
病棟で一言二言しか話したことがありません。
彼女がいるのかもわかりません。
看護師さん、としか認識されていないと思います。
高校が同じなので共通のフォロワーが多く
インスタは勝手に知ってます。

いやキモイですよね、やめた方がいいですか、
せめて先に病棟で仲良くなるべきですよね、

よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自分は怖くないです。

誰からフォローきたか見てませんから。

その人が非公開アカウントでフォローリクエストのハナシだったら、キモイと思うかもしれません。
    • good
    • 0

怖いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!