電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1:10:48から短い試奏をします
?list=PLosHuwiRjv4_qluxOw2RxDkSxWHLil3oG

これを聞いてドレミで言える方はいるのでしょうか?
分かる方は回答に書いて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あ、失礼。

2番目のフルートの試奏でした(;'∀')
ソラシドレミファソラシドラシラソフ♯ァソファ♯ソラ♭ソソ♭ファミミ♭レレ♭ドシシ♭ドレシ♭シラ♭ラソソ♭ファミミ♭レレラレラレララ♭ソソ♭ソソ♭ソラ♭ソ
一番目のは他の回答者をお待ちください。
    • good
    • 0

最後のつけたしのところ。


ララ♭ソソ♭ソソ♭ソラ♭ソ
    • good
    • 0

初めソから始まるハ長調の音階(つまりミクソリディアン)を上昇してドまで行きソラシドレミファソラシドそこからラに移行しト長調の音階でラシラソファソファソラ♭→半音階下降→シ♭ドレシ♭シ→半音階下降→レ 間 そこからレの5倍音を順に出していきます。

レラレラレ。最後のは付け足し(笑)
    • good
    • 1

単なる上行スケールと、それに続けて半音階での上下を適当にやっているだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは音感の無い人でも聴けば分かります。
音感のある人、絶対音感のある人は階名で答えられるレベルのそんなに難しくはない聴音です。

お礼日時:2024/07/24 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A