電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レズビアンかバイでしょうか?
知人にアラサー女性がいます。
その人は今好きな女優がいてハマっているそうで来日イベントも行ったみたいです。
来月は台湾でイベントがあるみたいで行くみたいです。
本当に好きみたいです。
そんなに好きなの?と聞いたら
好き!あんな綺麗な人いないよ!
肌も透き通ってた!
ちょっと小柄だけどめっちゃかわいかった!
早くまた会いたい
と言っていました。
その人の恋愛話や男性関係の話は聞いたことがありません。
あんまり興味ないとか子ども欲しくないとかはちらっと聞いたことがあります。
私が冗談で
女性が好き?
と聞いたら
綺麗な女性は好き!○さん(女優の名前)みたいな!
かわいいから癒されるし
と。
その女優は海外の人で私もちょっとだけ調べてみました。
何がきっかけで知ったりファンになったかはわかりませんが、GLドラマにも出演されてたみたいです。
そのドラマで大人気になったっぽいです。
彼女がそのドラマを見たかはわかりませんがファンなのでおそらく見てます。
彼女はもしかしたらビアンかバイでしょうか?
綺麗な女性は好き!発言が微妙ですよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!