電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「微妙に優しいいじめっ子」って漫画が好きなんですが、 元いじめられっ子だった人から見ると 引きますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>「復讐の教科書」や「いじめの時間」


> 正直いじめ漫画は苦手なんですよね
本音でいいますよ。
すみません。タイトルや絵柄とかあらすじで、試し読みも辛いです。
復讐するから良さそうに見えますが、最初からイジメしなきゃいいんで。
理由いかんにせよイジメを許さないスタンスなんで、復讐テーマも安易にヨシにできないですね。

まあ、大っぴらにこの漫画大好きとは言って欲しくないですし、
あんま流行ってほしくないです。
好きな人の気持ちを否定しませんし、すべての復讐モノが嫌いってわけでないので。
    • good
    • 0

タイトルを見ると、かなり心象よくないですね……。


試し読みを拝見したら、騒ぐ内容でないのは分かりましたが、タイトルや「いじめ」の言葉に引っかかる……。
イジメって深刻な問題なんで、慎重に扱って欲しいです。

質問者さまの好きな気持は否定しませんよ。
名前をちゃんと覚える所とかは素敵でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、あまり良い印象ないんですね。まだ「復讐の教科書」や「いじめの時間」の方が 良いんですかね? でも 正直いじめ漫画は苦手なんですよね

お礼日時:2024/07/23 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!