プロが教えるわが家の防犯対策術!

探してます!
名前もわかりません(;_;)

表紙は確か“黄色”でした。
内容はおもてなし料理(だったような気がします。)
手の込んだものから、スピードクッキングまで
あったような気がします。
あいまいでごめんなさい。

その時何気なく本屋さんで見つけ、後で買って帰ろうと
思ってたのですが結局、気づかぬまま家まで
帰ってきてしまいました。

今日その本屋さんに行ってみたり、
インターネットでも色々探しては見たものの・・・
タイトルさえ分からずじいまいでした。

森久美子さんのHPや何でも構いません
教えて下さい。お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんばんは!



こちらの本でしょうか?

『森公美子のいい男といい女が集まるレシピ!-ぜーんぶオリジナル80品 LADYBIRD小学館実用シリーズ』
2001/05/01発売 1400円

参考URLにて『森公美子』で検索したら出てきました。御確認下さい♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅ!この本です!
早速購入しました。
早速の回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/04 11:30

回答します。



タイトルは

「森久美子のいい男いい女が集まるレシピ」

と思います。

検索してもまったくヒットしてくれませんねぇ。
書店でこのタイトルで存在するのか確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索し、早速購入しました。
早速の回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/04 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!