電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、徳島県にあるホテルサンシャイン徳島(8月13日1泊2日25,000円)というホテルを予約したのですが、
これって妥当な値段ですか?

「最近、徳島県にあるホテルサンシャイン徳島」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    阿波踊りで高いのは知っています。
    こんなに高くて大丈夫?
    と聞いているのではなく、
    このホテルは人気(皆さんにとって良いホテルなのか)
    という事を聞いていますw

    分かりにくくてすいません。

      補足日時:2024/07/23 23:56
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

質問では「これは妥当な値段ですか」と聞いておいて


補足では「こんなに高くて大丈夫かと聞いてはいない」と
書いていて、矛盾しています
このホテルをよく知っている人に、ホテルの価値や人気を
聞いても無意味です
これは、ホテルとあなたの個別の取引なんですから。
値段が妥当かどうかは、あなたしか決められないんです
    • good
    • 0

予約できただけで有難く思うべきで、


値段がどうこう言うのは贅沢だと言ってるんです
ホテルが25000円を提示して、それに納得して
予約したんだから、それが正しい価格なんです。
これは、ぼったくりではなくビジネスなんです
    • good
    • 0

8月12~15日は阿波踊りです


この4日間は、半年前には徳島市のホテルは予約で
いっぱいになります
予約できただけで奇跡です
    • good
    • 1

阿波おどり開催中の一年でハイトップシーズンだもの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!