dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程、夏のお盆休みに行く松山のホテルを1泊(8,000円)と徳島駅周辺のホテルを1泊2食付き(2万3,000円)を予約しました。

これって奇跡ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに13日から15日です。

      補足日時:2024/06/15 22:36
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

徳島の阿波おどりはお盆の時期にやりますから、この頃のホテルや旅館は満室になって今頃の予約だとほとんど取れません。



松山のホテルはともかく、徳島駅周辺のホテルを1泊2食付き2万3千円で取れたのはラッキーです。
    • good
    • 2

私は混雑するときにそんな場所へ行きませんので僻む必要はありませんね。


阿波踊り時期なら23000円も決して高くないと思っただけです。
    • good
    • 1

お盆休みなら、ビジネス利用は無いでしょうから、松山は普通ですよね。


徳島の阿波踊り期間の23000円は意外と貧相な食事かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひがみですかw

お礼日時:2024/06/15 23:15

よかったですね!


8000円は、やりましたね!
楽しい夏休みになりますよ(o^^o)
    • good
    • 1

別に奇跡じゃないよ。


今の時期だったら、まだ余裕じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A