電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振ってきた彼氏が数日後にすぐ連絡をしてきて、なんやかんや言ってきましたが、結局また別れる前の俺はこう思った、これがしんどかった、というお気持ち表明のメッセージを長文(画面丸ごと埋まるくらい)送ってきました。

もう別れて終わったことなのになぜわざわざ言ってくるんでしょうか。
私は相手の嫌なところがあっても別れたら他人だしどうでもいいのでわざわざメッセージで送ったりしません。

復縁でも望んでいるのでしょうか。

A 回答 (5件)

その男はあなたを振ったんですよね。



振った女に対していつまでもグジグジ言ってくる男
ホンマに意味不明で気持ち悪いです。

あなたは何も悪くありません。
今すぐその男からメッセージを届かないようにブロックしましょう。
    • good
    • 0

何か反応があればワンチャンあるかもとか、自惚れてらっしゃるのでは

    • good
    • 0

いいえ。


腹の虫が治まらなかったんでしょ。

要は、言い足りなかった。

 ('ω') そんだけのことでしょ。
    • good
    • 0

>どうでもいいのでわざわざメッセージで送ったりしません。



??

どうでもいいのに、わざわざSNSに
メッセージ上げるのはなぜ?

たぶん、どうでもいい。
    • good
    • 0

「アイツはまだ俺のこと好き」とか思ってんじゃないですか? 改善策を送れば「そこ直すから復縁して!」と言ってくるとでも思ってんですよ。



「へーそう。今更? 女々しいね」とかバッサリ切ってやればよいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!