電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の生理が6月10日から始まり、7月23日現在未だ生理が来ていません。
前回と前々回の生理周期は31日でした。

性行為が6/22、6/24
7/4、7/9とありましたが、 6/22以外は射精間近にゴム装着していました。
今日の夕方に検査薬を試したところうっすら線があるような結果となりました。
最終生理からかなり経過していますが、妊娠していると思いますか?
また妊娠しているとしたらいつの性行為の可能性が高いでしょうか?
回答宜しくお願い致します。

「至急回答お願いします。」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

よそうですみませんが、妊娠していたらしてない22日でしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!