ショボ短歌会

童貞は勝ち組ですか?

A 回答 (8件)

以下の点に於いてそう言えるかも知れません


・非現実的なポルノ映像をいつまでも楽しめる
・これまた誇張と嘘だらけの官能小説をオカズにできる
・めくるめく快楽を味わえるセックスをいつかは自分もしてみたい
 という夢があるため精神が老け込まない
    • good
    • 0

勝ち負けは関係ないよ。


単に、「彼女が出来ない男」ということ。
    • good
    • 0

勝組だと思う



なぜなら童貞に戻りたいから
    • good
    • 0

生物上の仕組みからしたら、子孫を残せないから負け組かもね。


でも、本人がそれでいいなら、何の問題もないよね。
    • good
    • 0

何でそんな事に勝ちとか負けとか言いたがるのか。


バカバカしいとは思いませんか。
    • good
    • 0

勝ち負けで言うならば、そして


一言で簡単に言うならば、
童貞は負け組です…が回答です。

何故そう思ったのか? 又は誰が何故そう言ったのか…? が判らない限りは、回答は負け組になりますね…。
何故なら人生で大きな大きな宝の持ち腐れになってしまうからです…。童貞でも処女でも、それは全く同じ事です…
ただし、この世の中、色々様々な場合があるので、一概にそうだ!とは言い切れませんね…
なので…、
童貞や処女でず〜っと長い間、居続ける事は、確かに人生で大きな大きな大きな宝の持ち腐れにはなりますが…でもそれは人生全体から見れば、たった一つの価値ある事でしかありません。
恋愛したりSexしたり結婚するだけの為に生まれたのでは無いので。
    • good
    • 0

勝ち負け関係なく生臭そうです。


そばに来ないでほしい人種ですな。
    • good
    • 1

そういう問題じゃないような・・・?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A