電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガルちゃんのこういう書き込みって正しいんでしょうか?自分は男ですがなんか残酷ですね
男性不信になりそう

「ガルちゃんのこういう書き込みって正しいん」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

〉------意地汚い残酷な本性なんだなと思ったから



って事は、同じ男である自分に失望しているって事ですか?違うでしょう。どれくらい居るのか不明ですが結局関係ない男の話ですよね。
そんな男に自分はならなきゃ良い、と「人のふり見て我がふり直せ」「反面教師」と思えば良くないですか?
それともそんな風に選ばれてしまう女性に憐憫の情を感じてるわけですか?「なんて残酷な事をするんだ、モテる男君は」と。
    • good
    • 1

どうして男性不信なんですか?女性不信じゃないんですか?なので「残酷」って感想がどこにどう掛かっているのかがよく分かりません。

同性愛者とかですか?それなら男性不信という感想も少し分かりますが、このカキコの場合は女性から見た男性評価をしてるんですよね?こんな男よりあんな男を選べみたいな。
それで何故選ばれる側の男性の貴方が、男性不信になりそうになってるのかが分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は選べる立場だったら美人以外眼中になく美人にしか興味がないからですね

世の中の不美人と付き合ってる男性は仕方なく選んでるんであって美人に言い寄られるほどモテるならそもそもその人を選んで無かったんだと思うと結局女をほぼ顔で選ぶ意地汚い残酷な本性なんだなと思ったからです

お礼日時:2024/07/24 11:24

ガルちゃんって見たこともないからそこがどうなのかは分からないけれど



貼り付け画像の文面は、その文章を書いた人の個人的な感想だよね
特定のタイプの男性に対しての個人的なコメントであって、ピンポイントではそれは正しいかもしれない
でもすべての男性に対して正しいというわけではないよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!