電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性不信になってしまいました。助けてください。
恋愛が成り立つのはあくまで「男性側のペニスがそれなりのサイズだから」出会ってもしもある日突然病気で極端にペニスが小さくなったら女性側は萎えて愛も醒めて捨てられるのだと思うと女性不信になってしまいました。
助けてください。ガルちゃんに書いてあったので正しいんですよね

「女性不信になってしまいました。助けてくだ」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

経験豊富ぽい女性は抜きにして、出来るだけ見極めて経験浅め女性&初めて女性だと快感与えられる思います

でも、どうしても大きくしたいとかあるのでしたらお金かけるしかないです。
調べたいのでしたら、ネオ形成外科(マイクロ○○○)で検索してみたら1番頭に出てくる思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですね笑お金かけて大きくする方法ありますよね

快感は毎回のように与えられるのでしょうか?それなりのせいよくのある女性でも満足させることができて結婚生活なんかもちゃんと営めるんでしょうか?

ちなみに、そちらは体重など太ってますでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ふつうです!

はい、と言うよりマイクロペニってのがどのレベルかわからないのですが、好きになった女性をもっと好きになってほしくまた、行為になりそうでしたら、コンプレックスを正直な自分の気持ちを伝えたら理解してくれるんじゃないでしょうか?

女性って男として違い、セッ○ス無くても別に生きていけるし。
って人もおるので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そう言ってもらえると安心できます
マイクロペニ でもペニで快感を与えることって可能なんでしょうか

やはり女性も男性も、人それぞれと思うのですがそれなりに数を重ねて経験してみたらわかる思いますよ(笑)

逆に、意外に好かれる事はあっても嫌われる事は無いかと。
そして女性は好きになった人は全てを好きになる思います。
色んな要素蓄えて悦びを与えられたらいいんじゃないかな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お優しい方ですね
意外に好かれるっていうのはマイクロペニであった場合ですか?

>というかそもそもあなたの回答は質問の趣旨に沿っていないですね 不毛なやり取りでしかないしもう辞めますね 多分よほどお暇なのかな

沿っていますよ。
あなたの「突然病気で極端に小さくなったら」という前提がそもそも間違いで、あなたがそれを間違いだと認識すれば全ての問題は解決します。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
すみませんでした
回答ありがとうございます

>たかがペニサイズで女性が萎えるんだと思うと愛って薄ぺっらいもののように感じません?

比較の問題ですね。
そっちの萎え度よりも、起こりもしないことで女性不信になるあなたの考え方の方が比べものにならないほど萎えます。
    • 0
この回答へのお礼

というかそもそもあなたの回答は質問の趣旨に沿っていないですね
不毛なやり取りでしかないしもう辞めますね
多分よほどお暇なのかな

そうですね…

と言うより長いと言っても長すぎるのは嫌われます。なので平均より少し大きめな程よい大きさと思うのです。
でも、テクニックや優しさ。エスコート力はとても大事と思います。あと硬さ。
相手も感情高まったのに、フニャフニャだと何も出来ないからそれだと男が萎えてて女性は心が萎えてしまいます
    • 0
この回答へのお礼

平均より大きいのが好きな人もあんまりいなくてほとんどの女性は大きいことに興味がないというのが総意であるように感じたんですけど
虜になる女性多いのが現実って、あなたの位置観察あるいは思い込みだけで現実だと言い切るのは無理があるんじゃないでしょうか

勃ちが悪くなったりマイクロペニになっても、優しく寄り添ってくれる女性も居ますしでも、冷めてしまう女性も居る。

半々じゃないかな。
ただ、話は少し逸れるけど、世間で綺麗事いうてサイズは関係ない…とフォロー的なコメント出す女性がほとんどだけど、平均より大きめなペニ持ってたらやはり、けっこう虜になる女性は多いのが現実です。
すごい…と感心され、大きめだよね?と言われ…
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
それが現実って本当ですか?ネット見ていると長いのが嬉しい人ってほとんどいないっていうのが総意っぽいから本当かなって思いますけど…

>うーんなんか違いますね 女性不信になるのは本能的になってしまうのであって理屈で捩じ伏せることができません

あなたがそう思うのは構いませんが、ありもしないことで不信になるのはごく少数なので他人の共感を得るのは難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たかがペニサイズで女性が萎えるんだと思うと愛って薄ぺっらいもののように感じません?

>あるかどうかはわかりませんが仮にそうなったら相手も行為の時快感がなくなり愛も醒めてしまうとなると怖くて悲しくて女性不信になりました

女性不信になるのは、そういう病気が見つかってからでいいと思います。
ありもしない病気を理由に女性不信だと騒いでも、何の説得力もありません。
    • 0
この回答へのお礼

うーんなんか違いますね
女性不信になるのは本能的になってしまうのであって理屈で捩じ伏せることができません