電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月末で彼女は引っ越すけど、その期間一切私物の家電を使用しないでと言われました。彼女は引っ越すまで実家に泊まってます

冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ 炊飯器 ドライヤー
ケトル 掃除機 
使用出来ないように配線を結束バンドで固定

でも洗濯物あるし、今まで使えてたんだから LINEで
洗濯機使わせてもらうね と

帰宅した彼女に なんで使ってるの?と怒られた

自分は じゃあさ 今すぐ荷物や家電移動させてよ持ち出してよ(笑)借りてるマンションの名義俺なんだからさ


というと いや今すぐって出来る訳無いでしょ頭大丈夫? と逆ギレ

引っ越しまで家電使わせないなんて ケチだと思いません? 引っ越しまで私物置かせてあげてんのに
家賃折半だから権利あるとか意味分からん事言うし

質問者からの補足コメント

  • 一回黙って使って 干してる洗濯物でバレました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/06 11:49
  • いや
    関係なくね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/06 11:50
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

>関係なくね?


じゃなんで同棲解消されたの?
あなたが気が付いていないだけ、嘘だと思うのなら彼女に聞いてごらんよ!
わたしと同じこと言うとハズだから!
    • good
    • 0

補足について。



バレたところで、それであなたは何か困るんですか?
バレようがバレまいか、大して変わらんでしょう。
    • good
    • 0

まあ、嫌がらせですよ。



ただ、どうしようもないでしょ。

有料で使わせてもらえば・・・。
    • good
    • 0

着払いで向こうの家に送ったら?


使うなというなら新しいものを買わなくちゃなりませんが、彼女の私物があったら置き場所がないですから。
とりあえず冷蔵庫と洗濯機だけでも送りましょう。
    • good
    • 0

いちいち知らせて来るのが気持ち悪いよ。


黙って使えばいいじゃん?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

家賃折半していて、家電が相手の私物なら、相手の言ってることを素直に受け入れましょう。

    • good
    • 2

そういう性格だから同性解消されたのだと思います

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A