電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性不信になってしまいました。助けてください。
恋愛が成り立つのはあくまで「男性側のペニスがそれなりのサイズだから」出会ってもしもある日突然病気で極端にペニスが小さくなったら女性側は萎えて愛も醒めて捨てられるのだと思うと女性不信になってしまいました。
助けてください。ガルちゃんに書いてあったので正しいんですよね

「女性不信になってしまいました。助けてくだ」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

>マイクロペニでも〜


そりゃできないわけないでしょう。
雰囲気作りとか前戯とか、言葉掛けとかピロートークとか。
挿入だけがセックスではありません。
    • good
    • 0

うん。

悲しいよね。
でも現実を見てください。そんな病気ありません。
確かにEDなどはありえますが、EDの場合は寄り添ってくれることの方が多いと思いすぐ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かります
マイクロペニでも相手に快感を与えるってできるんでしょうか、

お礼日時:2024/06/26 23:01

ガルちゃんってのが全然わからないけど、それは置いといて。


あなたは少々被害者妄想に取りつかれすぎです。

何で神様でもないのに、未来でペニスが小さくなるとかわかるんですか?

>もしもある日突然病気で極端にペニスが小さくなったら

何でこんなのが分かるんですか?いまは普通くらいなのかな?
だったらその大きさが現実じゃないの。
もしもの話はしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際には起こらないと思いますがもし仮に起こったら一気に快感が失せたり相手からの愛も失われるんでしょう?それが怖いしそう考えると女性不信です

実際に起こるかどうかというよりもしも起こったらの話なのです

お礼日時:2024/06/26 23:01

まあ、小さい童貞君はそう考える。


それも価値観だから否定はしないけどさ...。

 ('ω') 小っちゃいから自信がないって事だろ?

それ以上の魅力と自信を持てば問題ない。
小さくてもがんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあマイクロペニ でも受け入れてもらえるんですか?それと行為のとき相手を気持ちよくできるんですか

お礼日時:2024/06/27 08:31

まともにエッチできない言い訳が女性不信なんだ


不信になろうが何しようが
使えないものは相手にされないのが事実
女のことは考えるだけ無駄
    • good
    • 1

それでけで女性不信なのか...


逆の立場になってみてください。いつも仲良くしていて、性行為も楽しめる彼女がいる時に、彼女からもうあなたと性行為できないと言われて見てください。とんでもなく傷つくというか、ショックを受けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷つきますね
ペニがある日突然マイクロペニスになったらそう言われるんでしょ?悲しいですよね

お礼日時:2024/06/26 22:11

そもそもそんな病気、あるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるかどうかはわかりませんが仮にそうなったら相手も行為の時快感がなくなり愛も醒めてしまうとなると怖くて悲しくて女性不信になりました

お礼日時:2024/06/26 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A