電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは猫ではありませんが、『ちゅ〜る』というものは、おいしいのですか。

A 回答 (5件)

人間でいうところの、シュークリームだな。



ただ、値段が高くて超高級食材になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バニラ味?

お礼日時:2024/07/07 10:44

わんこ飼いですが、わがままなため、食べるちゅ~ると、食べないちゅ~るがあるんです。


美味しいのと、嫌なのがあるみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いのちゅうる?

お礼日時:2024/07/07 10:45

製造しているメーカーがブラック企業でしたので


心優しい愛猫家たちは皆ちゅーるを買うのを止めています。
貴方も買わない方が倫理的に正しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラックだったのか

お礼日時:2024/07/07 10:39


ドッグフードを
仲間とで分けて食ったことがあるけど
塩っけがないというのが
みんなの意見でした

多分
人には味付けが問題だと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄味

お礼日時:2024/07/07 09:51

うちの猫は好き嫌いがあるのでチュールは食べません


においをかいだだけでいらないわと砂をかけるしぐさをします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらないわ

お礼日時:2024/07/07 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A