電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスト×推しの子コラボについて

ルビーが強いと話題ですが、20連して出た星5.6はアクアのみでした。
ルビーは課金してまでも回すべき必須キャラですか?

ちなみにパックの星のアイは購入したしました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

黎絶ロヴァー に安定して勝ちたいなどでしたらルビーを狙うのは 大アリです。


別に興味無いし挑みたいと思ってないということでしたら、無理して引かなくてもいいのかなという感じですね。
課金してまで追うかどうかはそこになってきます。
    • good
    • 0

アイは強いんで買って正解だと思いますよ!


友情に注目しがちですが無敵化ssとノーダメヒールが悪さする日がくると思います
    • good
    • 1

課金は要らないと思います


無課金でなら追ってもいいかなーくらいの性能です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ちなみにアイはどうですか?

お礼日時:2024/07/24 14:00

キャラが好きでないなら無くても良いです



評価が高いのはアイですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!