電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い人向けのおむつは開発できないと思いますか?
例えば長時間トイレに行けないなどで勢いよくおもらししてしまっても大丈夫な
おむつです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

老人用のものを若い人が使用しても不都合はないでしょう。


実際に宇宙飛行士や戦闘機のパイロットなどは「おむつ」をしますよ。
    • good
    • 0

技術的な話なら出来ると思う。


でも若い人でオムツ買おうって人が殆どいないだろうから若い人向けなんて開発しても売れやしないので出来ない。
    • good
    • 1

大人用アテントでええやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!