電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人がめまいの持病で倒れておもらしをしてしまった場合、おむつしとけよって正直思いますか?思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

思いません。

失禁だからと言っておむつ等誰も考えません。
    • good
    • 0

思いません。

病気の時は特殊です。
そもそもおむつは一般人は思いもつきません。
それはあなただけです。
    • good
    • 1

思います。

予防は大事です。
    • good
    • 0

思わない。

たまにの事の為に毎日すること無いでしょう。友人でしょ?なおさら思わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!