電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長時間トイレに行けないなどで勢いよくおしっこをおもらししてしまっても、漏れにくい紙パンツを教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

交代要員無しのバイト時代やってました。

    • good
    • 0

可能か不可かは個人差はあると思いますが、出来るようになるまで訓練するしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはできますか?

お礼日時:2024/07/24 19:09

エチケットだと思って訓練されるといいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能なんでしょうか?

お礼日時:2024/07/24 18:44

我慢にも限界があるので、お漏らししても仕方がないと思います。

漏れ難い紙パンツは吸収力に限界があるので、出来るだけ絞って出す訓練が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できますか?

お礼日時:2024/07/24 18:36

それならどれでもOK。


というかあれだけおむつの質問ばかりしてるんだから知ってるでしょう。
    • good
    • 0

紙パンツじゃあ絶対に漏れます。


紙おむつの間違いでは???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツタイプのおむつです

お礼日時:2024/07/24 18:13

そういう時は、上着を脱いで丸めて、お股に当ててすればよいです。


事前におむつを付けている必要はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!