電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブサイクは外見の魅力0だから結婚したいなら経済力を上げるしかないですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

経済力と見た目以外の魅力ですね。


世の中にそんな人いっぱいいます。
日本一のお金持ち孫正義だってイケメンではないですが様々な魅力に溢れてますよね。
    • good
    • 0

経済力と性格のよさですね。

    • good
    • 0

経済力上げてもブスはブス。

寄り付きません。
    • good
    • 0

人間的な魅力をどれだけ磨くかですよ。


「ブサイクは外見の魅力0」なんてモテないのを合理化してはだめです。

私は自他共に認めるブサメンですし経済力も並でしたが結婚できましたよ。
他の人からは「美女と野獣だ」なんてさんざんからかわれましたが。
    • good
    • 0

意味不明です



不細工であろうが、端正であろうが、ごく一部の話です

結婚したいなら経済力を上げるのもよいでしょうし、男として魅力のある人間になることです

経済力も一つかも?

優しさ(誰に対しても心から尽くせるか)

優雅さ(一挙手一投足が美しいか)

等他の人と比較し自分の他の魅力を出せないと何もできないよ!

ただ比較すべきでもないですが、いろんな魅力が醸し出されていれば、大丈夫
    • good
    • 0

経済力ともう一つは性格も必要です。

    • good
    • 0

不細工って、本人が思い込んでいることが多いよね。


太ってないのに太ってると言うのと同じだよね・・・
    • good
    • 0

経済力以外の底上げでもいいと思います。


(経済力が人並みである前提)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!