性格いい人が優勝

マッチングアプリでマッチングした人に、
たまに

なんでいいねしてくれたんですか?

と聞かれますが、なんでって聞いてくる人めんどくさいなと思ってしまうのは私だけでしょうか?
何故ならピンポイントで〇〇が良いからと理由でいいねした訳ではなく、総合的に見てメッセージをしてみたいとおもったからいいねする訳なんですが。
聞いてくる男性は何て答えが欲しいんでしょうか?

皆さんのご意見きかせてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自分に自信がない人は自己肯定感を上げる為に聞きたいのかもしれません。


よく女性も「私のどんなとこが好き?」とかめんどくさいこと聞いてきますよね?
似たようなもんです。
    • good
    • 1

思ったまま言えばいいのではないでしょうか。


なんとなく、でも良いし、感覚的なこともあるでしょうし。
相手の人も話題づくりの為に聞いてるのかもしれないですし。
    • good
    • 0

違和感があるからです。

何もなければ聞きません。
    • good
    • 1

会話のきっかけにしたいだけです。


あとは、押し間違いとかサクラでないか心配なだけだと思います。

総合的でも、なんか印象に残ったことをいってあげればよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!