電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチョの童貞はいますか?

A 回答 (9件)

この世の中は広いですから、マッチョの方でも天使のような童貞はいますね。

    • good
    • 0

年末年始の◯園◯グビー場で沢山見れるでしょう

    • good
    • 0

ここにいます?(笑)

    • good
    • 0

マッチョ好きの女子はあまりいませんからね。

    • good
    • 0

マッチョ=陽キャじゃありませんから、童貞も多々いますよ。

    • good
    • 0

いるんじゃないですか?

    • good
    • 0

マッチョじゃない男よりむしろチェリー率高いと思います。


モテる男は筋トレなんてまず興味無いし、マッチョへの女の子の食いつきが良くないことをよくわかってます。
    • good
    • 1

マッチョの方は自分自身を一番愛していますから、童貞が最も適切なジョブです。

    • good
    • 0

初めては皆童貞です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A