電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私服出勤の際にバッグってどうしたらいいですか?
私はジャケット羽織って、ビジネスバッグ持ってるんですが、暑くてジャケット脱いだら間違えて私服でいる人みたいになります

質問者からの補足コメント

  • 正直ビジネスバックに入れるものも特にないです。

      補足日時:2024/07/25 10:25
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

周りの人たちはどうなんですかね?


右に倣えしておけば無難だと思うけど。
財布や必需品しかないなら
そういう人は
ウエストポーチとかランニングバックのようなもので
充分ですよね。
皆さん そうしているようです。
    • good
    • 0

気になるなら、職場にビジネスバッグは置いといて、私服にあったカバンやデイバッグなど使ったらどうですか?


ビジネススーツにデイバックという人もいますし。
ウチも服装にうるさくない職場なので、夏はユニクロの無地のポロシャツ着て出勤して仕事しています。
    • good
    • 0

私服出勤ってそういう事だと思っていたけど。

。。
会社へ行けば それなりの服を着なきゃいけないんでしょ?
会社へ行ってジャケットを脱ぐって事ですか?
制服のようなものはない?
だとしたら
無地のものを着用して少しでも制服風に見えるものを
着用するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィスでも普通に同じ格好ですよ?
寒かったらジャケット着てます

お礼日時:2024/07/25 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!