プロが教えるわが家の防犯対策術!

水洗い不可のバッグ(布製)、どのように綺麗を保てば良いのでしょうか?

毎日バイトに持って行ってて
お気に入りなので雨の日は違うバッグですが、最近暑くなってきて出勤途中の日光で消毒されて外は菌がつかないと思ってましたが
やはり段々、中やバッグの縁などが黄ばみなどで汚れてきたように思います

水洗い不可ならもうどうすることも出来ないでしょうか?

A 回答 (2件)

水洗い不可の表示があるという事は、木綿とかポリエステルとか表示があるのでは、布製だけでは、素材も色も織り方も裏地芯地のあるなしも分からない。

画像もないし、答えようがありませんが、大切な物ならクリーニング屋へ、そうでもないなら洗濯機で。
    • good
    • 0

クリーニング屋さんでドライクリーニングです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!