プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。
合格祝いに財布を買ってもらうことになって、色々探しました。
第一希望はkate spadeのやつです。
でも、kate spadeはなんかおしゃれな大人の女性が持ってるイメージがあります。

実際、kate spadeってどの年齢層が対象なのでしょうか?
COACHよりは安いのに、なぜかCOACHより大人な感じがします…。
皆さんのkate spadeに対する印象を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは

合格おめでとうございます♪

kate spadeは20代半ばから30代前半くらいの方が持っていることが多いですね。
かといって、その年代でなくカラーがきれいなので、もっとご年配の方が持つケースも多いです。

COACHは元々革製品が主流でした。
シグネスチャーを発売することによって、より受ける可愛いデザインのものが多くなり
お値段も手ごろなので若年層の方が持つケースが多くなりました。

kate spadeは、地味ではないお品物なので、気に入ったのなら持っていても全然大丈夫です。
寧ろ、今のCOACHのシグネスチャーよりはいいのではないでしょうか?

持っている人も少ないのでかぶることもあまりないのでは?
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!

COACHはかぶりまくりますよね…。
私はシグネスチャーがそんなに素敵とは思いませんが、人気なのでしょうね。
kate spadeを持ってる人、実際に見たことないので余計にお高く思えます。
実際にサイトで調べてみるまで、エミリオプッチと同格かと思っていましたf^_^;
今度買ってもらうことにします(^-^)

回答ありがとうございました!